振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

コムシャン

ここ数週間程、小麦粉シャンプー&小麦粉洗顔をしている!
少し前まで、湯シャンをやってみたり、3日に1回シャンプーしてみたり、色々足掻いていた。
そんな中辿り着いたのが、"コムシャン"という訳だ。

コムシャンは良い。湯シャンで悩んでいたフケが、出ない。少し髪に小麦粉らしきものが残っているときはあるけど、そんなものは指でチョイチョイだ!!
でも今日、流し忘れた大きなドロドロがのってたけど..笑

洗顔も調子が良いと思う!
ブラウン系のアイシャドウや、アイラインは落ちないけど、ミネラルファンデとかは落ちてる気がするし、肌が前よりプルプルになったような気もする。

とにかく続けたいと思っている。