振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

ドイツで温泉が無いのなら

今日閃いてしまったんです!!

どうにもリラックスしたいな〜〜と茫然としていた所、降りて来ました!Ideeが、、!

 

「温泉が無いなら、足湯をすればいいじゃない」

 

凄い!!!

これは思い付かなかった!!

何故思い付かなかった〜〜!!!

 

ってなことで今早速実行していますけども。。バナナにビールで最高♡やで。。。

 

神様、天使様素晴らしい知恵を有難う〜♡笑

 

足湯に塩を入れてデトックスもアップしていることでしょう!

 

最近ドイツでこれといった友人も居ないし、(居るけどそんなにコンタクト取る方でもないので、)日本人というだけでつるめるものでも無いのだな〜とへこんでいました。

彼氏が居ないときは彼氏が居ない〜と思い。

友人が居ないときは友人が居ない〜と思う。

 

いつも無いを探しているんですな。

人間の性なのか、そろそろ満ち足りた気持ちで生活したいよね。

 

そんなことを足湯しながら思いましたとさ。