振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

少食

最近気が付いたんですけど、今、自分の好きな時間に好きなものを作って食べるって生活してるんですけど、(といっても、チャーハンとかピザとかメニューに変わり映えはありませんが)

 

なんと、ニキビがかなり減ったんです。

 

本当なんです。。

信じて。笑

 

今は都合によりホストファミリーが居ないので、自分で生活リズムを決めることが出来ていて、それで1日に食べる量がかなり少ないんですけど、

 

なんかお腹が空いていても結構平気な人になってます。

 

そりゃ、オペアしてたらエネルギーを使うのでもうちょっと食べたほうがいいかもと思ってますけど、

 

それにしても、あんまり食べてないのに、肌が綺麗になって、結構頭もクリアな状態で、疲れを感じないので

少食は健康を作る。

 

そう信じるようになってきました。

 

分かりませんよ、まだ、知らぬ間に栄養不足で倒れるかもしれませんけど、(早めの発見を祈ります)

 

1番嬉しいのは、やっぱり長年悩んでいた吹き出物(フキデモノ!)が消え去ったことです♪

 

ファミリーが帰ってきても、不要な量は食べないように気をつけよーっと(^ ^)

 

プチ悟りでした♪