振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

BIOグッズ

ドイツはBIOグッズが豊富らしい、との情報を聞いて、色々店をみると、本当だ!!BIOって書いてあるものがいっぱいある〜!

ということで、髪の毛問題と何しても治らない大人な肌荒れを何とかしたく、BIOアイテムを買いに街へ出た!!

今日手に入れたのが、こちらだ。

f:id:namikatasuke:20160430052002j:image
写真に撮るの忘れたけど、ハンドクリームも。
買うときは、ドイツ語辞書をアプリで見ながら、店員さんに聞きながら買えました(*^^*)
左から、シャンプーと、フェイスクリームと、コンディショナー!!
多分合ってると思うんだけど。。。
4点で20Euroくらいでした〜♪

これで、パン○ーンとはおさらばだ〜

これから使います✨
凄く期待してる