振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

Augenarztへ行ってきた!3!(眼科)

長いこと待たされ、また周りの人も大分待っている様子でしたが、そんなときに彼から電話が。外で待ち合わせをしていましたが眼科まで来てもらうことに。

 

「まだ終わらないの?」と不思議がる彼は、受付のお姉様方に聞いてくれました、すると一人が何処かへ行き何か聞いてくれ、その数分後に愛でたく別室へ呼ばれることに。

 

そこへ入ると、また目の精密検査をしてくれる部屋だったらしいのですが、私がコンタクトをしていることを伝えると、「なら診察は出来ないわ!!」と強く言われ、「24時間コンタクト無しの状態でないと診察は出来ない。また次回!」と言われすぐさま彼が反論。(ナイスタイミングで彼が現れて良かった〜)「予約をしたときにはそのようなインフォメーションは一切無かった。どういうこっちゃ!」と。

すると少し検査医の勢いが収まり、そうね、受付へ行って次回の予約を取りましょう。と。。

 

マジか〜〜〜!!

私の小一時間返せや!!!ってな怒りがもう沸々としてました。

 

割とすぐ先の日程で予約は取れましたが、朝早いし!!怒

怒りの感情丸出しで、眼科を後にしましたとさ。笑

私以外にも1人おばさんが怒って帰ってるとこも目撃してたので、やっぱりか〜って感じでしたよ。

 

あの眼科には行きたくないけど、また他のとこの予約を取るのもな〜って感じですけどどうしたもんだ!

とりあえずは、眼科へ行く際は嘘ついてでも初めからコンタクトレンズ無しでいた方が良いですよ!

 

以上ドイツから報告でした(^o^)/