振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

ノンカフェインコーヒーCaro

ちょっと前に何となく買って、何となく飲んでいた飲み物。『Caro』。

 

f:id:namikatasuke:20170529203331j:image

 

多くのアレルギーによる食事制限がある知人が飲んでいたのを思い出して、たまたまPeney で買ったのですが、結構美味しいし、色々身体に良いことも判明して、好きになりました(*^_^*)(情報が裏付けされると納得するタイプ)

ネットで調べたら、大麦、チコリーライ麦などの成分が入っていて、その中でもチコリーという植物の効能に注目したのですが、主にはデトックス効果があるようです。整腸作用とか。

ちなみになんか懐かしい味だな〜と思って飲んでいたら、サントリー爽健美茶にも入っているのだとか。どうりで爽健美茶っぽい爽やかか風味が広がる訳だ!

 

何の回し者でもないですけど、『Caro』オススメ飲料です!

私はミルクと混ぜて飲んでます。少量でかなり濃くなるのでカフェオレが作りやすいです〜〜

それでは(`_´)ゞ