振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

シリコン入りシャンプー

シリコン無しのシャンプーが髪に良い、と信じていましたけど、シリコン入りのを使ってみるとサラサラになります。

 

それでシリコン入りはそんなに悪いものでは無いのでは?という仮説を立て、ネットで調べると、不思議なもので、シリコン入りシャンプーは髪に悪いものではないよーという反対の意見もありました。

 

またもや、企業戦略にハマってしまったのか..?

でも小麦粉シャンプーや湯シャンにまで行き着く人には企業の手も届きませんね。

 

別に頭皮も痒くならないので(たまにフケは出るけど)

色んなシャンプーを試してみよっかな〜と思いました。◎