振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

完全防備(冬)

現在ニーダーザクセンは11月初旬なのですが、私は既に服装が完全防備状態です。

 

今からこんなんで先が思いやられるんですけど、まだとてつもなく寒い!!!って思いはしてないので、予防ですよね。寒さに慣れるっていうよりも予防。

 

 

それにしても、あぁ〜。

 

中々こんなに自分の気持ちを丁寧に?吐き出すことはなかったので、吐き出すって大事だなって今思いました。(^^)

って、防寒の話で大した内容じゃないよう。笑

 

あ〜、、ごめんなさい。笑

 

ドイツ人は老若男女、シャカシャカした登山用みたいなジャケットを着ています。風を通さないことが大切なんです。

 

以上。