振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

最低限必要なもの

私にとって、少し気付いたことがあるのでここに書いておきます。

 

ブログってあまり人に言えないようなことも書けるから良いですよね。

 

最近、自分にとって必要最低限なものって何か考えたんですけど、というか自然に思ったというか、興味のあることをやろうとして、スムーズに行かなかったりしたときに、私にとって必要ないものなのかな?と思ってから、自分にとって必要なものを考え始めたんですけど、(お金に困ってきたからというのもある)

分かりにくい文章ですみません。

 

あんまり身バレしたくないので書きたくないんですが、つまり私にとって重要なものって、

・トマト

・ピザ

・コーラ

・絵を描くこと

・本

・素敵な靴

・ピアス

・音楽(最近ドラムは除外し始めた..)

 

なんです。

そして、今それらがほぼ全て揃ってる状態です。

洋服とか欲はあるんですけど、それも、まぁそんなに多く必要じゃない。

 

最近、毎日トマトとピザで生き延びてるんです。

ホストファミリーの家の庭にトマトが沢山なっていて、それが食べ放題...!

そしてピザは、ピザソースとピザ生地を手作りしたので数日具を乗せて焼くだけで食べられます♪

 

それにさっき、気が付いて、こじつけかもしれませんが、すでに色々揃ってるんだなぁ〜って思いました。

 

ドラムは、今私から離れていく時期なのかもしれません。なので深追いしない。。ライブとか見ると、とっても叩きたくなるんでけどね!

前ほどじゃありません。

また機会があれば(^^)

 

そんな感じで1日に2回も投稿しちゃいましたよ。

私のことを知ってる人が読んだら、バレてしまうような内容かも!

 

最後まで読んでくださり有り難うございます。