振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

クラウドソーシング

こんばんは。

最近ドイツは日が暮れるのが早いです。前は10時ごろまで明るかったのに...

 

最近の私は、お金を稼ごうと躍起になって、クラウドソーシングを始めました。前にやってたこともあるんですけど、そのときは、こんな数10円、数100円の為に出来るか〜!とすぐに辞めたんですけど、何か、今は1日100円稼ごうと頑張ってます。。

大丈夫か自分。。。

 

本当、外に出て何かバイトをした方が簡単に稼げますよ。

クラウドソーシングで、文章を書いてお金をもらうというのを今日挑戦したんですけど、600文字とかで100円ですよ?

600文字、、果てしなく感じました。それで100円か〜・・・。

お金を稼ぐって大変。

もっと楽に稼ぐ方法ってないのかな〜ってことに目が向いて、そういう方法をネットで探しているうちに時間が無くなって、っていう時間の消耗。

その間に稼ぐことが出来た100円。

 

それ考えると路上で座ってるだけの人は、まぁまぁ良い割ですよね。って、あれは自分を大切にしてない感じがして、自分を削ってる感じがして良くないと思っています。かといって、そうでもしないと稼げないのかな?分かりません。

 

まともで、しっかりしたお金を稼げるって幸せなことですね。

 

もう少し色々やってみます。

 

というか、早く似顔絵とか始めた方が良いのかしら。少し興味があるけど、自信のない似顔絵。

 

最後まで読んでくださり有り難うございました。