振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

LINEスタンプ

こんにちは!

 

オペア生活は、割と時間に余裕があります。それでも、もっともっと..!と自由を求めていますが。。

 

そんな中で何かお金稼ぎ出来ないかな〜と思って、長い間したためていたものがこちら!ついに完成しました〜(^O^)/

といってもリリースしたのは、もう少し前なんですけど!

 

これです!

http://line.me/S/shop/sticker/author/104013

 

まぁ、LINEスタンプ初作品。

 

また作りたくなったら作ろうかな〜(^ ^)

 

そして、このスタンプはほとんどiPhoneのみで制作しました!

パソコンにイラストレーターとか入ってないので、、

 

40個イラストを描くのは大変でしたが、自分だけのスタンプを作れるっていいよね!