振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

2人から告白?!

こんばんは。

 

ここ2週間ファミリーが、Urlaub(ドイツ語で休暇のこと)へ行っていたので、私も色々な所へ旅行へ行きました(^^)

今回は主に北ドイツへ(^O^)/

 

そして今日、久々に子ども達と再会...!

 

忘れられてないかなとか、少し不安があったのですが、そんな不安は何処吹く風!

とても笑顔で嬉しそうな顔をしてくれて、でも少し恥ずかしそうで、、でもしばらく時間がたってから、上の2人がそれぞれ愛を告白してくれました。笑

なんか、誰もいない所で別々のシチュエーションで言われて本当、告白って感じ(*^^*)嬉しかったです。笑

 

とまあ、明日から通常業務に戻ります♪

 

ドイツ語をC1まで取得するという目標が出来たので、やってやります!!

出来るかなぁ?笑