振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝のような人間に。

心の安定

このブログを書くときは、普段考えていることを言う相手がいないときに書いてる気がする。。心の安定。

オペアってのはどうしても、本音で話をする相手が限られるのかもしれない。もちろんファミリーとの会話は、本音もあるけど、それはやはり中身をぶつけるようなものではない。

友だちと話をすることも出来るが、時差の関係もあるし、話をするからには楽しい会話をしたいし、何よりわざわざ連絡する程じゃないと感じる。そういう性格なんです。

そこで今日は、朝起きたときにストレスなのか何なのか、学校にも家にも居たくなかったので、

→『サボる』

という選択をしてみた..!!

サボりの経験はそれ程豊富では無いが、浪人時代を振り返って思うことの1つに、もっと受験のことだけではなく、そのときにやりたいこと、自由に時間を使うことをすれば良かった。というのがあるので、今実践している訳です。という言い訳にも聞こえる理由付けをしてみた!

とにかく、わがままに、自分の心に正直に...

学生時代、学校サボる人とか少し凄いよね..
でも何でもガス抜きが必要だと思う!
私はもう少し適当に生きたい!(これ以上適当になってどうするという、親兄弟の声が聞こえてきそう..!)

そして、今とてもトイレに行きたいけど、トイレ使っていいですか?ってドイツ語で何て言うか分からなくて少しモジモジ..
トイレッテ!!