振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

BIOと入浴

まず、BIOは本当に素晴らしいです。

パッサパサでなんか埃が櫛でといてもといても取れない髪だったのが(ドイツに来てからですよ!)サラッとして、それでいて適度な水分を含んだ、フケなしの髪になりました!!!

素晴らしい..!!

そして心地よい香りと身体への低刺激によって、毎晩シャワーをしております(^^)良かった〜
前は、1日置きでも大丈夫って思ってたんだけど、感覚が日本人になってきました。
プラス朝身体を起こすためのシャワーも欠かせなくなりました..
ファミリーごめんなさい。。結果水を多く使うことに〜

でも朝シャワーは10秒くらいだから!

よって、ダウンスタイルも可能になって一つ問題が解決しましたとさ!
あと、私が好きなブランドは、laveraってやつで、最近リップも買いました♪
日本で、ベビー用のリップ買って使ったたんですが、どうにも唇の荒れが治らないので。。一回荒れだしたら止まらないね!唇は。