振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

ドイツの気候

これは、ありきたりな情報なのですが、ドイツの気候についてです。


今は4月末ですが、さっき突然雪が降りました。そして15分?くらい降って、すぐ止んで今晴れです。

こんなことはしょっちゅうみたいで、雨も1日降ることなんてないんだって!
それは、嬉しい。

数年前にはテニスボールくらいの雹が降ったんですって。怖わ〜!

夏はサラッとしていて夜10時くらいまで明るいんだって!冬がとっても長くて、冬季鬱になる人も多いんだって!

私もなるかも!

朝は暗くて、夕方5時くらいには暗いんだって〜〜

色んな気候がありますね。

とにかく私は、身体を冷やさないことを最重要課題にしようかな。冷えは万病の元〜!