振り替え休日の朝

さわやかな、振り替え休日の朝

オーペア

本日、私は日本を旅立ちました!!

ドイツでオーペアしに行きます!

飛行機なうです(^^)  缶詰め状態で辛〜
いつも思うけど、飼われたブタさんのような。

これからは、オペアについても書いていきたいなと考えているので、オペアブログになるね〜

今まで短い間で課金して強くなっていたKleeがドイツで出来るのか、というか私の興味が持続すれば続けたいけどって話ですね。?
レザークラフトの道具は全部置いてきちゃったから、レザクラは出来ないと思います^^;

これからはオーペアだ!

オーペアっていうのは、ベビーシッターみたいな仕事のことです(^o^)
もし、オペアとかドイツに興味があって質問などあればコメント下さいね!